FXするなら為替相場予想してくれる無料ツールを活用しよう!

FX会社検索

取り扱い
通貨ペア
通貨ペア数
取引単位
注文方法
スマホ対応
19件該当

FX取引に便利!為替相場の予想をしてくれるツールを活用しよう

為替相場がどう動くのか?手動であれこれ分析をして予想するのは大変です。

そんな時に便利なのがFX会社が無料提供する「予測ツール」です。

数多くのテクニカル分析を自動で行ってくれたり、膨大な過去データを解析して未来を予測してくれたりと人の手では無理な量の分析をシステムが自動で行ってくれます。

そんな便利で賢い予想ツールや予測不要の自動ツールを提供しているFX会社を紹介します。

目次

★何よりも副収入に最適なFXを漫画で解説↓
初めてでも安心!漫画で優しくFXを学ぼう

専門知識がなくても簡単に為替相場予想!セントラル短資FXのみらいチャートとは?

セントラル短資FXのみらいチャートは、
現在のチャートの動きから、過去の相場から類似したチャートを探し出し、
そこから今後の相場の動きを予測してくれるツールです。

みらいチャートは過去の相場から類似したチャートを探し出し、第三候補まで表示します。

そこから今後の相場の動きを分析し、予測した結果も「買い」「売り」「中立」の3つのシグナルで表示してくれ、専門知識のない初心者にも分かりやすく、簡単に使用できます。

また、相場の分析ツール以外にも、過去の自分の取引を記録し、勝率や損益などの詳細な統計データを見ることが可能な「パーソナルレコード」も提供しています。

取引するだけでなく、これまでの取引成績から自己分析を行い、今後の勝率アップにつなげていくことができます。

セントラル短資FXでは、これらの高性能ツールをすべて無料で提供しています!

⇒セントラル短資FXについて詳しく特集

FXトレード・フィナンシャルは今と未来が分かる為替相場予想ツール「FXTF未来チャート」を搭載

FXをやっていて、

・売買のタイミングが掴めない
・チャートやテクニカル指標が覚えきれない
・分析指標が多くて使いこなすのが大変

と悩んでしまう人も多いのでは?

そんな時に便利なのが、FXトレード・フィナンシャルのFXTF未来チャートです。

FXトレード・フィナンシャルが提供するFXTF未来チャートは、
自動でテクニカル分析を行い、今どういう売買をすればいいのかをアイコン付きで分かりやすく解説してくれる取引ツールです。

また、相場を分析して、過去の相場から似た動きを探し、予測される今後の相場の動きも分かりやすく表示してくれます。

相場の分析と未来の動きがわかる未来チャートを利用すれば、初心者でも迷うことなくFXの取引を行えるようになるでしょう。

⇒FXトレード・フィナンシャルについて詳しく特集

プロの分析方法を自動で!簡単相場予想のFXプライム byGMO提供のぱっと見テクニカル

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」は、その名の通り初めての方でもクリックひとつで簡単に使える取引ツールです。

ぱっと見テクニカルは、統計された過去十数年の相場の動きから、
現在のチャートと似た動きを瞬時に分析して、今後の相場の動きを予測します。

個人で過去のデータを整理し、瞬時に相場の分析を行うのは不可能に近いですが、
FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使えば、そんな手間をかけずに一瞬で相場の分析が完了します。

また、予測されたデータが、
過去の値動きとどの程度一致しているのかを示す「一致率」も表示されるので、
実際の動きとのブレも想定しやすくなっています。

ぱっと見テクニカルは、FXプライム byGMOに登録したら必ず活用したい取引ツールです。

⇒FXプライム byGMOについて詳しく特集

為替相場の予想不要!初心者に優しい外為オンライン「iサイクル注文」

iサイクル注文を試そう
iサイクル注文はこんな感じ

外為オンラインのiサイクルは、
3つの簡単な設定のみで、あとは自動で賢く相場を分析して取引を行う人気の自動売買ツールです。

「FX取引を始めたいけど、取引になかなか時間が取れない」

「難しい分析の知識を覚えるのは難しそう」

と、感じているFX初心者も、
外為オンラインのiサイクルを利用してもっと簡単にFXを始めることができます。

これまでFXをあきらめていた方には、iサイクル注文をおすすめします!

iサイクルで設定するのは、以下の3つの項目のみ。

■買い注文か売り注文の選択
■値動きの幅
■取引する資金の金額

自分の取引スタイルや資金に合わせて、
簡単な設定のみで気軽にFX取引をスタートできるようになっています。

⇒ iサイクル注文特集のページはこちら

相場予想不要で手放し取引OK!ひまわり証券のループ・イフダン

ひまわり証券のループイフダンの魅力

ひまわり証券は、日本で初めてFX取引を提供した老舗のFX取引業者です。

そんなひまわり証券が提供する「ループ・イフダン」は、
相場の動きに合わせて賢く取引してくれる自動売買システムです。

ループ・イフダンは、相場の上下に合わせて一定の値幅で売り買いを繰り返すので、相場特有の動きを賢く利用し、中期から長期での安定したFX取引にも最適な取引ツールです。

設定も3ステップと簡単。

通貨ペアを選び、売りか買いを決めて、
後はコツコツ積み上げる取引の値幅を設定して取引スタート。

ひまわり証券では、一度の申込で通常のFX取引と自動売買がどちらも始められ、
ループ・イフダンは1000通貨取引に対応し、約4000円程度から始められるのもポイントです。

⇒ひまわり証券について詳しく特集

為替予想で悩むことから解放!ユーザーのわがままを実現したトラッキングトレード

FXブロードネットが提供するトラッキングトレードは、
取引のタイミングが難しいFXでもっと効率よくトレードするための自動売買ツールです。

トラッキングトレードは相場の変動に合わせて価格を追跡し、自動で賢く注文を繰り返してくれます。

取引タイミングが難しいレンジ相場で効果を発揮するので、
普段は忙しいトレーダーをチャートやテクニカルなどの相場分析の手間から解放してくれます。

トラッキングトレードは、これからFXを始める人だけでなく、
今までのFX取引に満足していなかった人にもおすすめの取引ツールです。

⇒FXブロードネットについて詳しく特集

初めての人は無料で練習できるデモトレードが便利

いきなりFXを始めるのは怖い、まずはどういう感じなのか試してみたい、という方にお勧めなのが無料のFXデモトレードです。

デモトレードでは、お金をかけずにFXの取引が出来るので、
FXが初めての人でも安心して取引することができます。

無料で出来るデモトレードを利用して、FX会社ごとにツールの使い勝手を比較するのにも役立ちます。

スマホにも対応していることはもちろん、中には専用のスマホアプリでデモトレードができるFX会社もあるので、まずは無料でお試ししてみるのがオススメ!

FX会社の中には、無料サポートやツールに関するセミナーを行っている所もあるので、これからFXを始めたい初心者も安心です。

FXコラム