iサイクル2取引とは?FX初心者向け外為オンライン自動取引ツール

iサイクル2取引とは?FX初心者向け外為オンライン自動取引ツール

初心者に優しいと話題の外為オンライン「iサイクル2取引」をやってみた

iサイクルを試そう

外為オンラインが提供している「iサイクル2取引」はわずか3ステップの設定だけで、自動お任せで賢く取引してくれる、初心者にも優しいツールです。

iサイクル2取引は相場の動きに合わせて取引してくれるので、初めてでも難しくなくFXを始める事が出来ます。

「FXに興味はあるけどむずかしそう・・・」
「取引する時間がなかなか取れない・・・」

これまでFXをあきらめていた方には、iサイクル2取引をおすすめします!

iサイクルはこんな感じ

iサイクル2取引は自分の資金や好みに応じて、かんたんな設定をするだけでスタートできます。

iサイクルが初心者におすすめの理由とは?

iサイクル3つのメリット

外為オンラインのiサイクル2取引は、3ステップで完了するかんたんな設定だけで最適な注文方法をシステムが自動計算します。

初心者や忙しい方でも、安心して始められるのが人気の理由です。

FXを始めてみたいけど、むずかしい知識を覚えるのは大変…という人にもiサイクル2取引はおすすめです。

iサイクル2取引の3つのメリット

初心者でも簡単に注文が出せる

設定が簡単

iサイクル2取引の始め方は3通り。

ランキング方式では、シミュレーションで高い利益を出している注文方法をランキング形式でリストアップ。
リストから資金と好みに合うものを選んで設定するだけで始められます。

マトリクス方式はもう少し細かく設定したい方向け。

いちばん手軽なボラティリティ方式では、
売り・買いの選択、値動きの幅対象資産を設定するだけの3ステップで始められます。

1度注文を出せば
システムが自動で注文を繰り返す

注文後は自動取引

iサイクル2取引は1度注文すれば、あとはシステムが設定したルール通りに自動で取引を続けます。

FXの初心者に多い感情の迷いをなくし、感情に流されない安定したトレードが可能です。

相場に追従してチャンスを逃さない

相場の変動に対応

「変動幅が予想と外れたらどうするの?」
こんな不安を解消するために、iサイクル2取引は生まれました。

レンジを外れて上昇しても下落しても、iサイクル2取引は相場に追従しながら、24時間あなたに代わって賢くトレードしてくれます。

※相場の変動でマイナスになる場合もあります。

時間がない人にも!iサイクルは24時間自動で取引

自動で注文を繰り返す

iサイクル2取引は、自動で注文を繰り返す取引システムです。

必要なのは最初の設定のみで、あとは設定したルール通りに24時間自動で取引を繰り返します。

昼間の仕事中も夜眠っている間も、iサイクル2取引ならルールに従い利益を積み上げていきます。

これまで忙しくてなかなか取引が出来ていなかった人も、iサイクル2取引で効率よく取引することが可能です。

実画面を見ながらiサイクルの仕方を学ぶ

まずは外為オンラインの口座を開設しましょう。

口座開設の方法・流れはこちら

FX口座を開設したら、実際にログインしてみましょう。ログイン後の画面の上部メニューから「新規注文」⇒「iサイクル2取引」をクリックします。

iサイクルの仕方

初めはランキング方式での注文画面が出てきます。

期間・取引したい通貨とポジション方向を入力したら、好みの内容にカーソルを合わせて「選択可」ボタンを押しましょう。

後は取引する数量を決定するだけ!

ランキング方式

従来の「iサイクル注文」と同じ形式で注文したい方は、下部の「ボラティリティ方式」のボタンを押して切り替えましょう。

画面を切り替えると以下のような注文画面が表示されます。

※因みに、マトリスク方式でも同様に切り替えて注文が可能です。

iサイクルの設定画面

①参考期間:参考にする過去の値動きの期間を指定します。初期設定は半年です。詳しい人は下の変動幅に直接入力することで、自由に設定をいじる事が出来ます。

②ポジション方向:今から円安に向かいそうなら「買い」、円高に向かいそうなら「売り」を選ぶと有利な取引をしてくれます。

③対象資産:そのiサイクル2取引でいくらの金額を使うかを決めます。

全てを決めたら「計算」のボタンを押します。自動で取引内容を作ってくれるので、「注文」を押して実際に取引を開始しましょう。

設定完了

あとは相場の動きに合わせて「iサイクル2取引」が自動で取引をしてくれます。

寝ている間も賢く取引してくれるiサイクルの凄さを実感しよう

デモトレード
外為オンライン

初心者向けサポートがしっかりしていることでも人気の外為オンラインは、デモ機能も大充実!

ここで紹介したiサイクル2取引も無料のデモ機能で試すことができます。

無料のデモ口座の開設はわずか数分で完了します。
これからFXを始めるなら、まずは簡単な設定でスタートできるiサイクル2取引をデモ体験してみましょう。

iサイクルのやり方を無料セミナーで優しく解説

FX無料セミナー

デモ機能だけでなく、無料セミナーでもiサイクルについて優しく学ぶ事ができます。

外為オンラインでは無料セミナーに力を入れており、その開催数はFX会社の中でもトップクラスです。

PCの使い方から教えてくれる超入門コースや、プロトレーダーからの戦略セミナーまで幅広いクラスがありますが、iサイクルに関してのセミナーは特に人気です。

頻繁に開催されますので、いつでも自分の都合のつくときに優しく学べるのは嬉しいですね。

iサイクルの設定をサポートする研究室と戦略室

iサイクルの設定をサポート

iサイクル2取引は非常に簡単な設定で完了するのですが、それでもこの設定でいいのか迷ってしまう事もあるかもしれません。

そんな方でも安心してもらえるよう、外為オンラインではiサイクル2取引の実績をランキング形式で毎週配信しています。

またiサイクル2取引やFX取引に慣れてきて、もっと詳しい分析もしてみたい!と言う方向けに、iサイクル戦略室で分析方法を解説。

初めての方もプロの方も満足できる情報を提供しています。

初心者向け自動売買~漫画で学ぶiサイクルとは~

自動売買で初心者向けのものって何かないかな?と思っている方におすすめなのが「iサイクル2取引」です。

設定は簡単3ステップ!相場の動きに合わせた取引を自動で24時間、寝ている間だってやってくれます。

3つのメリット

①初心者でも簡単に注文できる
「ランキング」「マトリクス」「ボラティリティ」という3つの方法の中から選んで設定するだけ。

②1度注文を出せばシステムが自動で取引をし続ける
感情に流されない安定した取引が可能です。

③相場に追従してチャンスを逃さない
変動に合わせて自動で相場に追従してくれるので、どんな相場でも安心。

相場に追従とは?

取引開始前に設定した変動幅が相場の上昇下落に合わせて自動追従して、取引を繰り返してくれます。

だから忙しくてなかなか相場をしっかり見れない人にもおすすめなのです!

トレンド機能が便利

さっきまで円安で動いていたのにいつの間にか円高のながれに、、、。

と、相場はいつトレンドが変化するかわかりません。

そんな時でもiサイクル2取引なら大丈夫!

「トレンドによる自動注文機能」を使えば、システムが相場の転換点に合わせて売りと買いの注文を自動で反転させながら取引を続けてくれます。

デモで無料体験できる

便利で頼りになるiサイクル2取引ですが、やはり不安に思う方はいらっしゃいます。

そんな時は外為オンラインが提供するデモトレードを活用しましょう。

無料でお試し体験できるので、自分の資金を使わずにiサイクル2取引の凄さを実感できます。

サポート万全の外為オンライン

登録の半数以上がFX初心者という外為オンラインでは、iサイクル以外にもFX初心者にやさしい機能やサポートが充実!

取引に役立つ豊富な情報コンテンツと、FXのプロから学べる無料のFXセミナーが人気です!

そして初心者に人気のもうひとつの理由は、4000円と少額でFXが始められるminiコースがあるところ。

外為オンラインは少額取引OK

通常FXを始めるには4万円程度のお金が必要ですが、外為オンラインでは10分の1の4000円からFXを始めることが出来ます。

少ない資金で始められることは初心者にとってもメリットになります。

さらに今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中!

FXをやってみよう!(スマホでも登録・取引出来ます)

どこのFX会社を選ぶと良いのか?

FXを始めるのは簡単です。FX会社のホームページに行き、必要な事項を入力するだけですので最短3分で手続きは終わります。

インターネット上で全ての手続きができるので簡単に手続きが終わります。

口座開設費・維持費等、全て無料です。キャッシュバックのキャンペーンをしている所もあります!

開設について詳しくは、
◆口座開設・取引の流れを知ろう

今注目のFX会社の1つが元AKB48の大島優子さんがイメージキャラクターの外為オンラインです。

外為オンラインでは無料練習出来るデモトレードの搭載や最新サービス「iサイクル2取引」を利用すれば、24時間お任せで賢くトレードしてくれるので、初心者でも安心して始める事が出来ます。

iサイクル2取引に関する質問

Q:iサイクル2取引をするのに必要な資金は?

外為オンラインは1000通貨からと少額取引に対応しており、必要資金も4000円程度からと少ないお金で始めることが出来ます。

1000通貨取引を始めるには口座申し込み時にmini対応口座を選んでおくか、開設後にminiコースを追加しましょう。

Q:失敗することはあるの?

FXは投資なので100%勝てる方法というのは残念ながら存在しません。

そんな中、iサイクル2取引はコツコツ売買を繰り返すので、失敗リスクを抑えながらお任せすることができます。

ただお任せるとは言っても定期的に確認&設定の調整を行うようにしましょう。

Q:最初に設定したら後はずっと放置で良い?

設定後はお任せできるのがiサイクル2取引の強いところですが、ずっと完全放置はやめましょう。

相場は常に変化してるので、最適な設定というのも変わってきます。

外為オンラインのサイトではどのような設定だと上手くいったのかをランキングで毎週配信していますので、確認しながら設定を調整を行っていきましょう。

Q:ためになるブログはある?

外為オンラインではiサイクル研究室・戦略室というページでどのような設定にするのが良いのかを公開しており、ブログを探すよりも効率的です。

またiサイクル2取引をライセンス供与されているFXブロードネットでは「ガチンコバトル」というブログコンテンツを公開しているのでこちらも役立ちます。

FXコラム

サイト運営者情報

サイト運営者:松沢 美沙

サイト運営者:松沢 美沙

FX取引歴12年、サイト運営歴4年。
これまでの取引経験を生かしつつ、分かりやすいサイト作りに日々励んでおります。

私自身の取引スタイルは運営者情報にて。サイトで紹介しているFX会社へは登録済みです。

特商法:サイト方針・運営者情報

はなまるFXツイッター:@hanamaru_you_88

また当サイトでは金融庁に登録されている安心FX会社のみを紹介しております。
(金融庁HP:登録等を受けている業者一覧)