FX初心者でも始めやすい外為オンラインのiサイクル

TVなどで、主婦や大学生といった投資の専業でない方が特集されることが多くなりました。

同じように投資を始めてみたいけど、一体何から始めたら良いのか分からない方もいるかもしれません。

敷居が高く感じがちですが、実は普通預金や定期預金も資産運用の一種です。

資産運用は投資と比べて長期であり、どちらかというと安定して資産を増やしていくことに重点が置かれます。

FXでも、そういった資産運用の形が注目されつつあります。

外為オンラインが提供している「iサイクル注文」はわずか3ステップの設定だけで、自動お任せで賢く取引してくれる、初心者にも優しいFXの取引ツールです。

iサイクル注文は相場の動きに合わせて取引してくれるので、初めてでも難しくなくFXを始める事が出来ます。

iサイクル注文は自分の資金や好みに応じて、かんたんな設定をするだけですぐにFXがスタートできます。

これから資産運用としてFXを始めたいけど、
むずかしい知識を覚えたり、仕事もあってあまり時間をかけられない…という人にもiサイクル注文は向いています。

iサイクル注文の3つのメリットとは、

●設定が簡単
投資の初心者でも始めやすい。

●システムによる自動取引
普段は仕事で時間がない方でも取引が可能。

●システムが相場を監視
相場の動きに合わせてシステムが取引を繰り返すので、難しい知識を覚えなくても手軽にFX取引が出来ます。

これからFXを始める初心者でも、一度の設定であとは自動で取引を繰り返すiサイクル注文なら安定したFX取引が可能です。

※相場の変動でマイナスになる場合もあります。

長期運用するならスワップポイント

資産運用は長期間で、安定して資産を増やしていくことが目標とされています。

FXを長期運用する場合、通貨の金利差を利用した「スワップポイント」があります。

例えば金利の低い円で、金利の高いトルコリラを買うと差額の金利を貰うことが出来ます。

仕組み自体は外貨預金とほぼ同じですが、外貨預金よりも利率が良く、手数料はほぼゼロなのが魅力。

ただし、金利の高い通貨で金利の安い通貨を買うと逆にマイナスになるため、各FX会社のスワップポイントを十分に確認した上での売買が大切です。

時間がない人でも自動売買

忙しくて資産運用する時間がない方におすすめしたいのが、「自動売買」です。

プロが作ったシステムでFXの売買が出来るので、初心者でも始めやすいのが特徴です。

使いたいシステムを決めるだけなので、設定がものすごく簡単!
仕事中や寝ている間も、あなたに代わって賢く取引をしてくれます。

コツコツと利益を積み重ねることが出来るので、長期の資産運用を目指す方にもピッタリなシステムです。

※相場の変動でマイナスになる場合もあります。

資産運用について学べるコンテンツが盛りだくさん!

「FXの資産運用をしたいけど、何から始めたらいいかわからない!」
そんな方のために、FX会社では無料のセミナーを開催しています。

会場で行われるものから、オンラインのセミナーまで幅広く取り揃えています。

更に!FXアドバイザーのマーケットビューを配信しているところも!
無料で閲覧が可能なので、まずは覗いてみるのも手です。

充実した初心者サポートが人気の外為オンラインでは、パソコン初心者、FX初心者から上級者まで幅広く対応した無料セミナーが充実!

初めてのFXでは、こうした無料セミナーを利用することで、FXの分からない点や取引のコツを投資のプロから学ぶことが出来ます。