FX投資家にとってメリットが盛りだくさんの「くりっく365」とは?

日本初の公的なFXの取引所として、東京金融取引所が市場を開設・運営しているのが「くりっく365」です。

厳格な資格条件を満たしたFX会社だけが利用でき、公正なルールや規制のもとで安心して取引をすることが出来ます。

その他にも「くりっく365」には投資家にとってのメリットが多数!

このページではそんな「くりっく365」のメリットと、利用できるFX会社を紹介しています。

投資家にとって一番有利なレートを選んで表示してくれる「くりっく365」

「くりっく365」では、為替市場における複数の有力な金融機関がマーケットメイカーになり、そのマーケットマイカーが提示したレートのうち、投資家にとって最も有利なレートを自動的に表示する「マーケットメイク方式」を採用しています。

買値、売値のどちらにおいても一番有利な取引が出来る方式を採用しているということです。

これによりスプレッドが最も小さいレートで取引が出来てしまうんです!

また、スワップポイントのおいても受け取るスワップポイントと支払うスワップポイントが同額に完全一本化されており、支払うスワップポイントの方が大きいという心配もありません。

くりっく365を体験してみよう
くりっく365が利用できるFX会社

くりっく365は通貨ペアが豊富!高スワップポイントで話題のトルコリラもOK

「くりっく365」は米ドル/円やユーロ/円といったメジャーな通貨ペアから、円を除いた通貨ペアまで全24種類と多数のペアを取り揃えています。(2015年11月現在)

2015年の5月に新規上場をしたために、まだ取り扱っている会社が少ない中、高スワップポイントで注目を集めるトルコリラ/円が扱えるようになりました。

自分好みの通貨ペアを豊富に取りそろえた中から選ぶことが出来るのも魅力です。

高スワップポイントで大注目!
今話題の通貨!トルコリラ特集

投資家の証拠金は取引所で厳正管理!くりっく365だからこその安心体制

取り扱い業者が投資家から預かっている証拠金を全額、「くりっく365」では東京金融取引所に直接預託することが義務づけられています。

そのため万が一、取引しているFX会社が破綻してしまったとしても、投資家が預けた証拠金は東京金融取引所から全額返還されることになります。

「くりっく365」の厳正な審査を通っている会社なので信頼はしっかりあるのですが、もしものときを考えた対処をしてくれるのが嬉しいです。

安心で安全、投資家に大変有利な取引を提供しているのが「くりっく365」であると言えるでしょう!

外為オンラインならくりっく365を話題のiサイクル注文で始められる!

くりっく365を扱っている会社の中でも外為オンラインなら、24時間自動でお任せ出来る初心者に優しい「iサイクル注文」を利用することが出来ます。

「iサイクル注文」を利用すれば、常に変動する相場の動きを自動的に追いかけて自動で賢くトレードしてくれます。

設定もわずか3ステップで完了し、初めてFXをする方や忙しくてFXにチャレンジ出来なかった方にiサイクル注文はピッタリです!

くりっく365が利用できるFX会社を紹介

外為オンライン
45万口座突破!初心者に優しいFX会社

ここがポイント
キャッシュバックキャンペーン中!
iサイクル注文で初心者でも安心して始められる
スプレッド
(米ドル/円)
1.0銭
スワップ20円
キャッシュバック5,000円
公式サイト
外為オンラインへ登録

外為オンラインは45万口座を突破し、多くのユーザーに支持されるFX会社です。

くりっく365を扱っている会社の中でも外為オンラインなら、24時間自動でお任せ出来る初心者に優しい「iサイクル注文」を利用することが出来ます。

またminiコースなら資金が通常の10分の1で始められるので、少額でまずは試してみたいと言う方にもオススメです。

今なら現金5,000円キャッシュバックキャンペーン中です!

公式サイトへ>
詳細ページへ>

GMOクリック証券
取引を繰り返す人に!魅力の低スプレッド!

ここがポイント
超ハイスペック! 原則固定のスプレッド!
サポート機能の充実で初心者も安心
スプレッド
(米ドル/円)
0.3銭
原則固定
スワップ29円
キャッシュバック30,000円
(最大)
公式サイト
GMOクリック証券へ登録

新垣結衣さんのCMでお馴染みのGMOクリック証券は業界最狭水準のスプレッドで人気のFX会社です。

またスマホツール&アプリの充実も人気の秘密です!スマホの画面でも見やすく、直感的な取引画面に豊富な経済指標で、PCが無くてもスマホ一つで事足ります。

さらに24時間の無料電話サポートで初心者を万全バックアップしているのも心強いです。

公式サイトへ>
詳細ページへ>