FX初心者に優しい「外為どっとコム」の最新ツール「ぴたんこテクニカル」

最狭水準のスプレッドに充実サポートと初心者に優しいFX会社として人気の外為どっとコムですが、取引サポートツールの充実も人気の秘密です。

ここでは直感的で初心者にも分かりやすいと人気のツール「ぴたんこテクニカル」とは何なのか紹介して行きます。

ぴたんこテクニカルの特徴は「お天気シグナル」と「みらい予測チャート」

ぴたんこテクニカルは今を教えてくれる「お天気シグナル」と未来を教えてくれる「みらい予測チャート」から成っています。

●お天気シグナル

お天気シグナルは自分が選んだ通貨ペアに対して、複数のテクニカル分析をしてくれて、その結果をパネル形式で一覧表示。

晴れ・曇り・雨などお天気表示で直感的に分かりやすく相場の状況を把握できます。

また、売買シグナルに沿って通貨ペアを売買した場合の想定損益も表示してくれるので、取引するかどうかの判断に役立ちます。

●未来予測チャート

未来とは言ってますが、荒唐無稽な結果を出しているわけではなく、これまでの過去データから今現在のチャートに類似したパターンを探しだし分析を行います。

その結果を元に未来のチャートの動きを予測するのが「みらい予測チャート」です。

また、「お天気シグナル」と同様にテクニカル分析を行った結果から、売買傾向ランキングを表示してくれるのでどの通貨で取引するかの参考になります。

どこにいても安心。ぴたんこテクニカルは分析結果をスマホに通知

あらかじめ設定しておけば、分析結果をスマホに通知してくれます。

仕事中や出先でパソコンが使えないから、分析結果が見れない&取引ができない!なんてことはありません。

スマホ一つで今取引すべき通貨・タイミングが分かり、そのままスマホで取引が出来ます。

ユーザーサポート万全!無料練習機能も充実の外為どっとコム

外為どっとコムは、FX4部門において2年連続No.1 (※)とユーザーに圧倒的に人気を誇るFX会社です。

その人気の秘密は、業界最安水準の低コスト、高水準のスワップポイント、そして30,000円と豪華なキャッシュバックです!

また、1,000通貨と少額取引対応で初めてでも気軽に始められたり、ランキングや豪華賞品もついてくる無料練習ツール「バーチャルFX」があったりとユーザーに優しいサービスが満載!

さらに、オンラインセミナーの充実やスマホ取引ツールの充実など、常にユーザー側に立ったサービスを心掛けているのも人気の理由です

(※)FX「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」「システムの安定性」の4部門。『FX取引者におけるFX会社イメージ調査(2015年6月時点)』(企画:株式会社外為どっとコム 調査機関:株式会社クロス・マーケティング)

公式サイトへ>